私たちらしく!結婚写真はロケーションプランが人気です!

ふたりの思い出の場所で

出会ったキャンパス、初めてのデートの公園、プロポーズされた時見えた夜景これから結婚されるカップルにとって、お二人ならではの思い出の場所がありますよね。そんな風景の中で結婚写真を撮ってみませんか?柔らかい自然光や季節の風を感じられるシチュエーションでの撮影なら、きっとリラックスしたお二人の自然な姿を写し取ることができるでしょう!いくつかの指定場所から選ぶプランと自由に選べるプランとあるので、事前に確認するとよいでしょう。

観光名所めぐりもできちゃう?!

ここで撮ったら素敵だろうなという、東京の名所から選ぶのもよいですね!丁寧に手入れされた日本庭園や、四季の自然が美しい公園、最先端の技術とセンスが光る街並み、情緒あふれる下町の商店街お二人で行ってみたいところを相談するのも楽しい過程です。ドレスにするか和装にするか、撮りたい場所のイメージに合わせて選ぶのもよいでしょう。スタジオ撮影と違い、周辺を散策したりという動きがあることで自然な姿が撮影できそう!

プランもいろいろ選べる

このロケーションプランはいま大人気!式はしなくていいけど記念に残るように写真だけのフォト婚にしたい場合から、撮影時に小さい式やパーティーができるものあり、また式は別に行うけれど当日ではバタバタしてゆっくり撮影に臨めないからと前撮りでロケーションに出かけるカップルもいらっしゃいます。和装洋装やヘアメイクもセットのプランが多いので手軽です。お二人「らしさ」のあふれる結婚写真をお望みなら、ぜひ検討されてはいかがですか?

結婚写真を東京で撮る最大のメリットは多様性にあります。様々なスタジオがあり、多様なコンセプトての中から選ぶ事が出来ます。