新鮮なパンツスタイルのウエディングドレスがぴったりの結婚式

パンツスタイルの花嫁って?

ウエディングドレスと言えば、上半身がデコルテの部分の肌を見せているスタイルで、下半身はふんわりと広がっているお姫様のようなシルエットのデザインが多いですよね。最近のブライダルで注目されるようになってきたのが、下半身がパンツになっているタイプのウエディングドレスです。結婚式の特別感や、神聖な雰囲気を大切に守りながら、どこかカジュアルな感じもプラスされていて、新しいものや行動的な着こなしが好きな女性から支持されています。

どんなデザインがあるの?

パンツスタイルはスカートタイプと選べるデザインが少なそうだと思っている人はいませんか?実際にはかわいいものからクールなテイストの物までいろいろ増えているんです!パンツの部分がレースで作られているタイプはふわっとしていますし、繊細でフェミニンな女性にぴったりです。スカートも一緒に楽しみたいという人は、スカート部分が着脱可能なものや、スカートの中からズボン部分が見えるように作られているデザインのものがエレガントでおすすめです。

どんな結婚式と相性がいいの?

パンツスタイルはクールで素敵ですが、ややくだけた印象もありますから、結婚式のスタイルのこともドレスに合わせて考えるようにしてください。特に相性がいいのが、レストランやカフェでのパーティーや屋外での挙式です。最近では屋外で結婚式をするカップルも増えていますが、外だと花嫁がドレス姿で移動することになります。その時にパンツスタイルの方が動きやすいですし、ブライダル用のスニーカーとのコーディネートもしやすいですよ。

白金の結婚式場は上質感があるので贅沢な気持ちになれます。なので大切なゲストと一緒に素敵な時間を過ごしてください。